経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

高島屋のディーズチーズの正体

近所のイオンに来春、高島屋の食品部門がオープンします❤️
モロゾフは戻ってくるし、私の大好きなアンシャルパンティエも入る予定。
今からわくわくです。
入る予定のお店に、ディーズチーズというお店があります。
スイートオブオレゴンが手掛ける、チーズ菓子専門店です。
私は、スイートオブオレゴンのチーズケーキも大好きなので、さらに気分アップ。
大喜びで旦那に報告です。


私の報告を聞いていた旦那が言いました。
「あれ❓高島屋にももしかしてあるんじゃない❓」
そうなんです。
スイートオブオレゴンは名古屋高島屋に入っていたのですが、リニューアルを機になくなってしまいました。
代わりにできたのは、なんかよく知らないチーズケーキ屋。。。
一度ちらっと通ったのですが、スイートオブオレゴンの撤退であまりの落ち込みに、後で入った店が憎くてよく見てない。
それってもしかしてスイートオブオレゴンのディーズチーズなんじゃない❓と旦那。


調べたら。。。
そうだった❕
スイートオブオレゴンを乗っ取りやがってぇ💢と思ってましたが、何のことない、乗っ取られてませんでしたww
思い込み、ダメ、絶対。
次に名古屋遠征したら、久しぶりにチーズケーキ買いたいです❤️