経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ケーニヒスクローネのカップケーキ

f:id:sofiaFP:20210416162421j:plain
名古屋遠征ごとに、家族へお土産を買います。
前回は手羽先、フルーツサンド、御座候と色々買いましたが、今回はケーキ気分❕
でもさ、電車に揺られつつケーキを運搬するのってストレスなんですよ。。。
で、ケーニヒスクローネカップケーキを買いました❤️
いちごチーズケーキ2個、もんプリン、ティラミスパフェです。


。。。ん❓
わが家3人家族ですが、数おかしくない❓
実は電話して男子に希望聞いたら、ダンナがもんプリンとティラミスパフェ選べなかったんですよ。
じゃ、2つ買って、1個みんなで味見するかな〜ってコトで。


私と息子はいちごチーズケーキでしたが、甘酸っぱくて超おいしかった❤️
次買うときにあれば、また食べたいです。
もんプリンはプリンの上にモンブランが乗ったカンジで甘いです。
おいしいけど、一人で1個食べるのはキツイかも。
ティラミスパフェは、ほぼ味見せず。。。
ケーニヒスクローネカップケーキって、大きいんですよ。
満足度は高いケド、ひとり1個食べればいいカンジ。
したがって私、ティラミスパフェは1番下層のコーヒーゼリーを一口食べただけなので、コメントできず💦


おいしかったので、また食べたいです😄