経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

白い恋人コラボシロノワールいきました

息子さん、無事高校合格できたため、早速名古屋遠征で~す。

外出・外食がんがん解禁してやるぜ~。

テンションがおかしくなってて、普段最近遠征してもほぼ買い物せず終わるのに、ジャケット2着、スカート1着、セーター2着、バッグ2個❕と買いまくり💦

日本経済に貢献しすぎたよ。。。

 

お昼は、コメダの期間限定シロノワールいきました❕

白い恋人コラボのやつです✨

外食自粛時、諦めていたユメを❕今こそ❕

矢場町近くに、ダンジョンみたいな奥に長いコメダがありまして、奥深くに案内されました。

ランチ代わりだし、ワンチャン通常サイズ行けるのでは❓と店員さんに聞いてみたら「無理だと思いますよ~」と言われて、そうよねとミニサイズにしたのですが。。。

 

来たサイズ、ミニじゃないよぅ❓

さすがに逆詐欺案件ではなく、どうも作り間違えた模様です。

一旦謝罪をされ、奥に引き取られたシロノワールですが。。。

「スミマセン、料金そのままでいいのでコレでいいですか❓」と再登場w

意図せず通常サイズチャレンジとなりました。

途中までイケると思ったけど、デニッシュ2個残ったよ💦

 

ちなみにホワイトチョコ味で、おいしかったです~。

ゴディバチョココラボの時みたいに、チョコ〜ってカンジではないですけどね、ホワイトチョコだけにコクがあるカンジ。

だからこそ、最後まで行き着くのはなかなか厳しいですね😁

 

ドキドキだった日鉄さんは、がっつり株価上昇してくれました。

今後はまだ予測不可能なので、浮かれすぎずしっかり見極めて行きたいです。