経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ゴディバコラボクロネージュだ〜

f:id:sofiaFP:20210205200406j:plain
コメダがまたまた出しました、ゴディバコラボ❕
2月5日から販売開始とネットで見まして、当日へ向けて臨戦体制。
ダンナは在宅勤務してもらい5時上がり、ムスコも5時からコメダ行くよ〜と声がけです。
さらに周辺店舗へ電話し、売り切れてないか確認。
去年のシロノワールゴディバコラボは、近隣店舗は1週間持たなかったから。。。


コメダは逆詐欺が有名ですが、こちらも逆詐欺でした😁
チラシはチョコが半分くらいしかかかってないけど、実物はバウムクーヘンが覆われる勢いのチョコソース。
チョコの海です❤️
ダンナ曰く、「チラシはバウムクーヘンにチョコがかかってるってわかるように、半分掛けなんだろ」な考察。
あぁ、なるほどね〜。
シロノワールのようなボリュームはないけど、おいしくいただきました。
個人的には、去年のシロノワールゴディバコラボの方が好みですが、今年も堪能いたしました。