経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

松井証券ヤバいわ〜


www.youtube.com

松井証券You Tube、結構攻めてますw

最近「集まれ金融の森」の新年会で、テスタさんすごい〜となりまして。

テスタさんの出ているYou Tubeをのぞきながら、室内散歩で歩数を伸ばすというのもやってるのですが、その流れで見つけまして。

う〜ん、証券会社作のYou Tubeじゃ、通り一遍のことしかやらないのでは❓とか愚かにも思って申し訳ございません〜。

結構テスタさんの考え方とか、やり方を丁寧に教えてもらえる会とかあってヤバい。

昨日、過去番組見まくって1万歩室内散歩してしまったわ。。。

 

最近テクニカル分析も勉強を始めたので、ホント素敵な教材でした。

松井証券、✨ネ申✨

松井証券って電話で銘柄相談もできるらしく、どなたかのブログで拝見したのだったかなぁ、結構な事まで調べたりしてくれててショーゲキでした。

ちょっと口座作りたくなってきた。

作るなら個人資産用だけど、口座数を増やすにはもう少し資産総額を上げたいからなぁ。。。

もう少しガマンします😅