経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

タニタ食堂

f:id:sofiaFP:20210416155838j:plain
名古屋遠征して来ました。
名古屋じゃないとないお店を、のぞきたかったので〜。
最近は地元で割と済んじゃうんですけどね。
服もかえって名古屋行くと疲れるし、食パンはに志かわも、乃がみもあるし。
「名古屋行きたい〜」って欲はかなりなくなりました。
年を取ったのだな💦


今回は栄に行きたかったので、ランチはラシック地下のタニタのお店に初挑戦しました。
外食は、おしゃれな店ほど何かに当たりやすいので注意が必要なのですが😁
ワンプレートに色々乗っているタイプの、唐揚げバージョンにしました。
ゴハンを減らしてもらったケド、多いです。
野菜をたくさん使ってあり、身体には良さそうで、ほぼ完食でした〜。
お腹にもたれるカンジもなく、おいしかったです。
ただ、お店が狭いので、大声でしゃべるお客さんがいるとちょっと怖いかなぁ。。。


みなさんだいたい、お一人で静かにか、ペアでも静かにされていましたが、最後に来た方がマスクなしで大声で話し始めたので、早々に撤退しました。
コロナ禍だし、それぞれが色々気を遣いたいトコロですね😅