経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コメダ行った〜〜〜

f:id:sofiaFP:20210111141049j:plain
プレミアム商品券が中途半端に余っていたので、男子達とコメダに行って来ました。
ネット記事でコメダ見ちゃって、久しぶりに行きたくなったのです。
うぉぉ〜、コメ牛食べたい、味噌カツサンド食べたい、小倉ノワール食べたい。


実際店舗へ行ったら、息子さん「ビーフシチュー食べたい」って。
それ聞いたワタシもどうしても食べたくなり、結局息子と私がビーフシチュー、ダンナはグラコロ、それぞれドリンク付けて、ポテチキ、レギュラー小倉ノワール、ミニソフトを頼みました。
あれコメ牛や味噌カツサンドは❓
まぁ、また今度ですね。。。


グラコロ、でかっっ。
コレ1人前じゃなくね❓サイズです。
レギュラー小倉ノワールも、シロノワールってこんな大きかったっけ的な。
ビーフシチューはコメダで多分、まとも(大きさが)メニューだと思います。。。


ワタシ的にツボだったのが、換気扇全力指令。
コメダの換気扇は、全力出すよう指導されているらしいw
やる気ない換気扇は、報告してほしいそうなのですが、やる気ない換気扇がわかりませんでした。
さりげなく雰囲気が柔らかく、温かいのがコメダのよさなんでしょうね。


そして余談ですが、多分小倉ノワールで胸焼けしました。。。
私にはシロノワール、実は合わないんだったの忘れてました。
二切れだったんですけど、おいしいんですけど、あのデニッシュが胸焼けしちゃうっぽい。
次に食べる時は、心して食べるようにします。