経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

クリスマス会準備中

f:id:sofiaFP:20191221162202j:plain
今日は早いけどわが家のクリスマス会で〜す。
朝から1日中、クリスマス準備。
午前に買い出しして、ビーフシチューやさつまいもサラダ、野菜のカットなどびしばし働きました。
近くのイベントで、ハチさんがクリスマスパンを出してたから男子チームに買い出し依頼。


お昼を食べたらイオンへ買い出し。
ムスコのクリスマスプレゼント買って、チキンやケーキ買って、ダンナのクリスマスプレゼント買って帰宅。
ケーキはね、モロゾフのチーズケーキですよぉ。
クリームチーズ入の生クリームと、イチゴ、オレオを盛ってドライいちごをパラパラ、自宅でカスタマイズしたもの。
色が❕ワタシ好み❤️
カンタン楽ちんで、おいしいハズ♪


いちごは、高かったなぁ。。。
ワンパックにちょっとしか入ってないのに、500円とかします。
ワンパックでは足りない💦
ムスコが好きだから、マストだけどね。


1日バタバタでお疲れなので、ちょっとお風呂入って休憩したら、オードブルやらの準備するぞ〜。