経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

これは何でしょう 解:トランポリン

f:id:sofiaFP:20210109140304j:plain
以前からトランポリンがほしいと大騒ぎしていたワタシ。
マンションだからねって不許可のダンナ。
攻防戦を重ねたある日、ネットでみつけたこのお品。
曰く、衝撃を吸収するし、インテリアのようでお部屋になじみますと。
コレ、行けるんじゃない❓


クリスマスのおねだりに、ようやくダンナから許可が出て注文して待つこと2週間強。
ついに届きました〜。
息子が意外なコトに、開けたくてうずうずしてて開けてもらいました。
1番乗りで息子、次にワタシ、ポンポンしてみましたが。。。
弾みませんね、跳ねませんね💦
確かに衝撃は吸収している模様、そしてインテリア的でおしゃれではありますけど。
がんがんトランポリンやりたい方にはやはり、おしゃれと実用は両立しないらしいとアドバイスいたします。


わが家はダンナのいす、酒のおつまみ置き場になりそうな予感。。。
とりあえずこれから使ってみま〜す。