経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

GAGAキックボクシングのびっくり効果

先週、1月から新たに追加となったキックボクシングのレッスンに出て来ました。
WA2とGAGAです。
WAはウーマンアーティストの略らしい。
ワってナニ❓和太鼓まさか❓とか思いながら行ったけど。
レベルが上がったため、コンビネーションが早くて複雑。
そして筋トレがあって大変でした💦
GAGAも同様で、全体的に曲が早いから動きも早いし、筋トレもありヤバすぎ。
死にそうになりながら、GAGA腹筋でやられた腹筋を回復させて今までのROCK5に出たんですよ。


ROCK5とMIX6が、これまでのキックボクシングレッスンです。
全体的にROCK5の方がキツイと、私は感じていました。
ところが本日、ぜ〜んぜんキツイと感じない。
え❓気のせい❓息が上がらないんだけど。。。
最後の曲まで余裕で終え、あれこれで終わりだっけ〜の世界。


これは。
GAGA様効果ですね〜。
死ぬほどキツイのやったから、従来のレッスンが楽に感じると。
改めてGAGA様の恐ろしさを知りました。
ワタシ的にはGAGA様やりつつ、MIX6かROCK5でフォームを整えたいカンジですね。