経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バローの周年祭

f:id:sofiaFP:20211114165926j:plain
週末の買い出しはだいたいフェルナなんですが、久しぶりにバローへ行きました。
今週予約していたボジョレーを受け取りに行くので、木曜日はビーフシチューにしたいんです。
多分バローの方が、肉がおいしい。
バローへ行ったら、ちょうど周年祭をやっていました。
久しぶりに行くとね、誘惑だらけなんですよ。
お寿司を買って、お刺身を買って、お姉さんが宣伝してたタコワサを買って。
タコワサ、タコが生で激ウマです❤️
お茶漬けも最高です❤️
バロー、それは欲望を刺激され続ける場所。。。


そんな中、ブルガリアヨーグルトプラスのセット売りに出会ってしまいました。
1セット12個398円。
最近朝食にパンが多いので、ついついゲット。
いちごを食べてみたらヨーグルトがちょっと濃厚でおいしいんです。
オイコスほどではないんですけどね。
ちょうど息子さんがコロナワクチンの熱で寝込みまして。
ヨーグルトは、おいしいと言って食べてくれました。
でね、次の日にさらにバローへ出掛け、追加で2セット買っちゃった😍
旦那がぎょっとしてましたケド。。。


冷蔵庫の中がヨーグルト祭りです。
大丈夫です、私のダイエットに役立つと思います、多分。
朝食用とおやつ用に食べたら、すぐなくなりますきっと。