経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

バローの本気ミタ

f:id:sofiaFP:20201031060619j:plain
バローが開発した商業施設、ルビットパークがオープンしたのでのぞいてみました。
オープンしていたのは、サガミ、DAISO、バロー位だったかなぁ。
あとは準備中で、これからのようです。
私は、LAVAが新しくできるので楽しみ🎵
なんとホットヨガだけでなく、暗闇キックボクシングと暗闇トランポリンができるみたいなの〜。
お〜、入会したい❕
12月オープンのようだから、まだ先ですけど。


バローもいちおうのぞくか〜と店内に入って見ました。
そしたら広い店内に、響く呼び込み。
魚屋さんは魚丸ごと色々売っていて、通路にもたくさん魚が並んでいました。
店員さんが「おっしゃるように捌きますよ❕」って数人売り込んでいて、ここスーパーでしたっけ❓という活気。
野菜も安かったからつい、買い物しちゃった。
そしてりんご〜。
1箱千円でたくさん入ってて、テンションアップ。
買うか❕❓とマジマジ見つめていたら、大玉の追加を持ってきた店員のお兄さんに営業されました。
小玉は20個位、中玉が16個、大玉10個入❕
最初小玉いくかなと思っていたらお兄さんに「個人的には小玉は皮むきがめんどうです」と言われ、思い直して中玉にしておきました。
楽しかったです、アドバイスをありがとうございます。


寿司コーナーはマグロのトロ握りが美味しそうだったし、肉コーナーは国産牛肉半額セールをやっていて焼肉したい肉がいっぱい。
惣菜コーナーも広くて、今日売り切れないよね❓という位並んでいて、これは誘惑がヤバい。
息子の誕生日ですでに、ビーフシチューやら色々作ってしまっていたため誘惑に乗れなかった💦
多分、そうでなければ更に買い込んでいたかも。
お寿司、食べたかったよぅ。


いやいや〜、正直特に期待していなかったんだけど、バローの本気を感じました。
藤田のすぐ隣にあるから、入院の付き添いをするご家族とかもきっと環境がよくなるだろうなと思います。
次こそは〜、お惣菜とか肉盛りとか寿司買うぞぉ。