経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

久しぶりの名古屋遠征


こないだ久しぶりに、名古屋遠征しました。
期間限定で、大好きなねんりんやが名古屋に来ていたので~。
ついでにハンズで万年筆とか覗こうかなぁ。


ところがねんりんや、大人気で1時間待ち💦
えぇ。。。
今は通販もやっているので、並ぶのやめましたw
中部圏は送料660円。
1時間待つ、自分の時給よりオトクよね。
おまけに1人で1時間並んだら、疲れ果てて多分私の1日はそこで終了します。。。
これは送料払って頼んだ方がいいな。


ランチは悩んだけど、神戸屋キッチンへ。
ここの生食パントーストがおいしくて❤️
前回、生ハムがおいしかくて感激したのですが、今回あんバタートーストとすっごく悩んで。
甘い方に行ってしまいました。
これヤバいです。
あんこもバターも惜しげもなく使われ✨
カロリーは。。。
気にしちゃいかんやつだ、多分。。。
あん&生クリームの甘さとバターのしょっぱさ、そしてそれを受け止める生食パンが激うまでした😊
つぎは食パン買って帰ろ〜。


ホントはお寿司気分だったんだけど、最近魚食べると若干体調悪いので、遠征食としては悩んでしまった。。。
色々自主規制が多い生き様ですが、制限が多くてもお気に入りは少しずつ増やせるし、楽しいです。
生食パントーストで、しあわせチャージできました。
ついでに食べながら、ねんりんやのお取り寄せをしました❤️
そのうちバウムクーヘンも届きます😁