経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

スライムういろうとケロトッツォ

f:id:sofiaFP:20220403121556j:plain
友人がスライムういろうをゲットしたそうで。
ついつい欲しくなってしまいました。
実は以前から気になってたんだけど、ネット5分で完売したって記事を読んでたので全然諦めてました。
そこへ来てリアルでゲットした友人登場。
マジか、ほしい〜。


私スライムラブなんです。
かれらは最強の、つよかわ魔物だと思うのです。
ぽよぽよボディは可愛らしく癒しです。
そして戦いにおいて、ドラクエ以外の前提では、ゲル状のため物理攻撃が通りにくい❕
しかも獲物をシューっと、溶かしてしまう❕
やはり人気魔物のため、色々なゲームや異世界小説に登場しますが、最弱であることもつよつよ魔物であることもあり面白い存在です。
しかし、なんといっても可愛い。


そんなこんなで、名古屋守山直営店に購入に行ってきました。
ちょうど近所に用事があって、「ならついでに行けるじゃん❕」と。
11時からケロトッツォも販売するため、用事済ませた後、12時前ぐらいに買いに行きました。
無事スライムういろう(1人3個までになっていた)も、ケロトッツォもゲット。
ちなみにケロトッツォ、おいしかった❤️
旦那はラムレーズンくるみ、私と息子はクリームチーズ味を食べました。
かえるまんじゅうを横真っ二つ斬りして挟んでいるので、こしあんが入ってるよ~。
ラムレーズンが360円、クリームチーズが350円、結構なお値段しますけど、ちょっとまた食べたいかも。


スライムういろうは、賞味期限ギリまで鑑賞します💕