経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

赤いもの、それは肉とワイン

f:id:sofiaFP:20211101144031j:plain
今週のお題「赤いもの」
ららぽーと東郷に行ってきました。
息子さんは、ついてきてくれないお年頃。。。
成長してしまったわ。
お昼ご飯を準備して、旦那と二人でデートです。


初めて行ったんだけど、おいしいものだらけで困ります〜。
お昼ご飯はお魚を食べたので、(息子が生の魚が食べられないので、二人の時は魚行くぞ❕)お土産に肉の丸一のステーキ弁当を買いました。
1000円+ Tax、知多牛にしたい場合600円追加です。
知多牛はその場で食べたいので、今回は普通バージョン。


すごくおいしかった。
お肉の量も多かったし、しかも柔らかくて〜。
レンチンするとお肉に火が通ってしまうので、冷たいまま食べましたが、それでもおいしかったです。
私は息子にご飯とお肉を分けてあげたのですが、それでもお腹いっぱいです。
コストコで買った赤ワインを合わせました。
こちらもいいですよ✨
濃いめのミディアムって感じで、ベリーを感じるお味でした。
赤なのに、後味がすっきりしていて飲みやすいです。


どちらも次行った時、多分買います。(ニヤリ)