経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

びっくりドンキーのおろしバーグは追加不要ですよぉぉ

f:id:sofiaFP:20211030185912j:plain
今週のお題「叫びたい!」
息子さんがひとつ歳をとりました。
お誕生日当日。
彼は、朝から愛すべきソードアートオンラインの映画を見てご満悦です😁
生誕祭を、ソードアートオンライン公式がお祝いしてくれていますw


晩御飯何食べたいって聞いたら、まさかのびっくりドンキーでした。
えぇ❓
焼肉でも、ステーキでもいいよ❓
以前外出帰りに外食する際、びっくりドンキーが食べたくて仕方がなかったのに、近くにお店がなくて他の店になり。
どうやらずっと食べたかった模様。


私は青じそおろしバーグにしたのですが。
大根おろし大好きなので、思い切って追加でおろしをプラス。
そしたら写真のようになりました💦
コレね、追加不要でしたわw
おろし三昧のハンバーグになりました。