経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ピタパンランチ


ダンナが一人で明治村行ってま〜す。
息子は修学旅行前だし、私は2回お付き合いした&自宅でもきっちり謎解きしておいてあげたので、今回はやめときましたw
だいぶ副鼻腔炎は良くなりましたけどね。
マクロライド療法だけじゃあまり改善しなかったけど、追加でアレルギー薬が出たら改善。
やっぱアレルギー性の副鼻腔炎かぁ。。。


お昼、息子と私だけなんでどーしよーかなぁ。
悩んでピタパンランチにしました。
業スーハンバーグにケチャ&からしマヨ&ソース混ぜ混ぜを絡め、ピザチーズのせてレンチン。
ピタパンとハッシュドポテトはガスグリルでトースト。(ともに業スーでゲット)
あとはピタパンにレタスとハンバーグ詰めて、できあがり〜。
見事に業スーメニューw
身体に悪い系www


おいしかったです~。
ピタパンサンドって自宅じゃあまり出ないし、ちょっと外食気分も出るよね❓
→外食少なくできて、節約にもなるのでは❓
ワタシ的に、おうちカフェ的メニューは節約にも貢献できると信じております✨
絵面的にイマイチ映えはないケド、次は映えメニューも研究するぞぅ❕