経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコ夏休み


昨日コストコ行ってきました。
息子の好きなハイローラーは必須。
ちなみに昨日は花火だったので、自宅でのんびり眺めるべく、初ピザも買ったのです。

直径40 CM だって、デカ❕
息子の好きなローストビーフも出して。。。と思ってたら、息子まさかのお友達と外出〜😭
残念ではあるものの、青春楽しんでる感にハハとしては「いいねぇ」って思います。
受験生だけどね、息抜きは必要〜。


息子は出かける前に少し食べて行ったけど、結構残ってしまったわ💦
まぁ最初から、冷凍準備はしていたのですけど。
夏休みのお昼やおやつになりそうだし。


今回の買い出しは、男子夏休み(ダンナは在宅勤務)対策用でした。
ダンナ希望でプルコギとか、息子の好きなそうめん1キロとか、朝食用デニッシュやヨーグルトをゲットです。
プルコギお昼とか、ちょっと贅沢ですけど~。
私はお昼は仕事で家にいないし、ダンナが準備してくれるので、まぁ希望優先いたします。
男子たちが、ちょっとわくわくできるゴハンになるといいなぁ。。。