経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

初マリトッツォ

f:id:sofiaFP:20210502135019j:plain
前からネットとかで見て気になっていた、マリトッツォ。
あまり周辺で見かけなかったから、積極的に探してなかったんだけど友人がSNSにあげていて、いよいよ食べたくなりました。
ボクシング行った後で、旦那を誘惑してグランクレールへ向かいます。
久しぶりのグランクレール❤️


マリトッツォ、店員さんに聞いてみたらもうほぼ完売でラスイチですって。。。
実はいちごが挟まったマリトッツォが食べたかったんだけど、ラスイチのチョコを連れて帰りました。


パンは少しだけブリオッシュ的❓(ほんの少しね)なカンジの甘さとふかふかさにクリームもおいしかったけど。
私はフルーツサンドのほうが好みだな〜。
甘いもの大好きな私としては、パンとクリームの一体感はやはり、フルーツサンドの方が上に感じるんですよね。
いちごのマリトッツォだったら、また違ったかもなんですけど。。。
まぁ、気になっていたものをお試しできてよかったです😄


ちなみに自分で作れるように、マリトッツォ用のパンだけも販売されていました。
単純にバーガーとかにして楽しむのもありかも〜。