経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コナン上映会と漫喫

今週のお題「おうち時間2021」

連休もコロナ禍が止まりません😓
私が住む地域も連休前にレベルが上がってしまったらしく、息子の部活は分散開催。
やっとまともに部活が始まったばかりなのに。。。
連休中にやるはずだった新人戦もなくなりました。
去年初めて出るはずだった試合も中止。
しかたないのはわかってるけどね。。。


とはいえ短い時間だけど部活もあるし、あまり遠くにも行けないしね。
ツタヤ行って、DVDとマンガをどっさり借りてきました〜😁
コナンは私も見るので、つまみとか出しながら上映会を開催です。
マンガもどっさり借りてきて、漫画喫茶もどき。
息子も私も読むの早いんで、すぐ読んじゃいますケドね。


あとはベランダが広いので、テーブルセットとマットを出して「なんちゃってベランピング❓」にしようかな。
お昼を食べてもいいし、お茶しながらソトマンガしてもよさそう❤️