経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

パンミミdeおやつ

f:id:sofiaFP:20200321165709j:plain
ホームベーカリー、シロカさんにて焼いた食パンをフル活用です。
ムスコおやつに作成したいちごサンド。
これには大量のミミが残ります。
なんで大量に残るかって、大量に作るからよ〜。
パンなんて少量じゃ、おやつにすらならないのよね、うちの子。


で、パンミミきなこを作りました。
フライパンに投入したパンミミに、サラダ油をまぶす。
ここは使いすぎないように、火をつける前です。
で炒めながら全体に油を行き渡らせ、先にお砂糖入れてカリッとさせた後にきなこ❕
サクサク食感+油を控えめにしたいため、こんな順番でやりました。
なかなかサクサクといきました。


ムスコ、フルーツサンド食べた後に全部食べました。。。
夕食も普通にいったよ❓
エンゲル係数がヤバいです。
誰かなんとかしてください。。。