経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

メロンパン風のパン

f:id:sofiaFP:20200113113447j:plain
ムスコクッキングです。
スイエンサーで、ロールパンの上にメロンパンのクッキー生地をかぶせて焼くという「メロンパン風のもの」を見たらしく、本日クッキング。
私が朝イチヨガに行ってる間に、クッキー生地を作ってました。
すごいね小6、やりたいことならできるじゃ〜ん。


今年のムスコ教育課題、ファイナンシャルリテラシーもあげてますが。
基本的な生活力も、なんとかしたい。
食事、洗濯、掃除、勉強だけできたって生活力がないオトコなんて女子に選ばれないし、ひとりで幸せに暮らすにしても必要なハズ。
メロンパンだろ〜が、フルーツサンドだろ〜が、とりあえずやればなんでもいいです、今は。


今日のお昼になりましたよ〜。
メロンパン、ロールパン5個分作っただけなので、ミニドッグは私が適当に追加で作ったけどね。
クッキー部ざくざくで、たっぷり乗っててなかなかでした😁