経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ムスコクッキング

f:id:sofiaFP:20191105082043j:plain
ムスコとフルーツサンドを作りました。
男子厨房に入らず、じゃ将来のためにならんでしょ。
ムスコ教育の一環のつもりです😁
フルーツサンドなのは、単純に食べたかったからだけど。。。
いいんです、最初は楽しめばね。


クックパッドでレシピを調べさせて、材料を一緒に買いに行ったんだけど。
果物、1〜2種類位のつもりがまさかの柿、黄桃缶、ぶどう、バナナの果物祭り。
原価がどんどん、あ〜が〜る〜よ〜💦
クリームチーズに砂糖を混ぜ、生クリームに混ぜ混ぜ。
パンは焼こうと思ったけど、キレイに切れる気がせずパン屋さんで8枚切りをお願いしました。


1種類ずつ、上品なしあがりにしたかったけど、結果全種まぜこみですよ〜。
O型男子全開ですよ〜。
見た目はビミョーですが、おいしかったです。
イチゴがゲットできる時期にまたやりたいなあ。


しっかし、フルーツサンドって高いハズですね。
材料費がなかなかのもので、実感。
ちなみに、中身は黄桃やぶどうといった、柔らかくて酸味がある果物がおいしいなあ。
柿は、立派な次郎さんだったけど、まぁまぁといったトコでした。