経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

念願のいちごサンド

f:id:sofiaFP:20200321141434j:plain
こないだ、生クリームと🍓が家にあったのでパンを焼きました。
わが家のホームベーカリー、シロカさん活躍。
完全に冷めたら、頑張ってうすく切って、ミミ取って。
チョコソース、生クリーム、いちごをはさんでいちごサンド完成✨


ムスコのおやつです。
贅沢じゃ〜ん、最近おやつが色々ぜいたく(わが家比ですが)❤️
おいしかったけど、以前にフルーツサンドを作った時は高い生クリームを専用で買ったんだけど、今回は自宅の在庫だったのでやはり少し残念なカンジ。
次は、普通の生クリーム使用の場合はブラックチョコを溶かしたクリームを試そうかなぁ。
ロールケーキに使うクリームだけど、これはおいしいので。
でもフルーツサンドが黒いって、萌えないかしら。。。


まだまだ春は長いから、色々実験あるのみかな😁