経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

紫芋だったから。

f:id:sofiaFP:20191225072052j:plain
お隣さんに大量にさつまいもをいただきました❤️
スイートポテト作ったり、さつまいもとクリームチーズのサラダを作ったり楽しませていただきました。


最後のさつまいもを蒸したら、切ってびっくり紫芋だった。
なのでタルトにして、クリームチーズ入の生クリームを乗せたらムスコがチョコをさらにトッピングして食べてました〜。
クリームチーズ入の生クリーム、なかなかおいしい。
クックパッドでフルーツサンド作る時に知ったけど、色々応用がききますね❤️


ムスコ、今日からスキーキャンプです。
ダンナが名古屋まで送ってくれたから、最寄り駅まで車送迎してきました。
楽しめるといいな。