経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

いちごタルト

f:id:sofiaFP:20210221144141j:plain

いちごまつりの総決算。
やりたかった、いちごタルトを作りました〜。
クリームチーズ、砂糖、生クリームを混ぜ混ぜしてレンチンしたゼラチンを入れま〜す。
KALDIのタルト型に入れて冷やしま〜す。
生クリームを乗せて、いちごをこれでもか❕と限界まで乗せま〜す。


で、こんなカンジ。
妄想をやっと回収したぜぃ。
朝はね、スープバーのスープをプラスしといて、パンに生クリームといちごを各自挟んで朝食。
息子は銀チョコロールとチョコパンに、装飾をほどこしておりました。
残ったいちごは、あきひめとあまおうを食べ比べして、まさにいちご三昧。


いちご狩りには行けませんでしたが、全2回のいちご祭でなかなか楽しめたと思います🎵
来シーズンはいちご狩りに行けるといいなぁ。