経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

モンブランプリンを食べました

f:id:sofiaFP:20211106133902j:plain
近所のイオンにモロゾフが出張来店。
お、久しぶりにプリンが食べたいですね。
旦那がモンブランプリンを買ってきてくれました。
旦那、モンブラン大好きだから〜。


早速頂きました。
モンブラン部分は濃厚で美味しいです。
プリン部分はいつも通り文句なく美味しいです。
ただ合わせて食べるとちょっとバランスが悪いと感じます。
モンブラン部分が濃厚なため、合わせて食べるとプリン部分がちょっと物足りない❓
プリン部分にも、少し栗ペーストとかを練り込んで、全体的なバランスが取れていると、さらにおいしかったかもと感じました。


モロゾフは、チョコレートプリンを愛しております。
期間限定品なので、見つければ即買いです。
だいたい冬〜バレンタインシーズンあたりに出るので、今期もゲットせねば。
ご近所のイオンに普段入っているモロゾフは、プリンを取り扱っていないので、冬になったらこまめにナゴヤ遠征するかなぁ。。。