経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ららぽーと東郷お買い物レポート

f:id:sofiaFP:20211101151954j:plain
秋冬のコートが欲しくてネット検索。
ほしいなぁと思った商品は、店舗がららぽーと東郷にありました。
一度は行ってみたかった、ららぽーと
でも混んでるような気もするし、我が家は近くにイオンもあるし、ショッピングモールなんてみんな一緒かな。。。
そんなこんなで行く機会がなかったのですが。
こんな機会だ行ってみよう、ゴー。


旦那と二人でお出かけ。
オープンは10時からですが、ちょっと早めに行きます。
立駐は、上に行くほど帰りに出にくい(昔イオンが混んでいて、立駐出るのに1時間かかったことがある)可能性があるので、1階に停めてもらいます。
人が歩いたほうが、身軽だからね💦


ゴハンは混む前に食べたいから、11時集合で各自ショッピング。
そのおかげか、食べたいものをほぼ並ばずに食べられました。
私たちは店舗に入って食べたけど、外にも椅子やテーブルが結構たくさん置いてあり、他のお店で買ったものなどを食べることができます。
全体的に余裕のある作りで、随所に休憩できるイスを設置しているせいか疲れてもすぐ休憩できます。
休日に行ったのに、椅子が空いてなくて座れないってことがないんです。
すごいな〜コレ。
軽く休憩もできるし持ち帰りメニューとかを食べたりもできるし。


帰る前にホテルショコラでドリンクチョコレートをテイクアウト❤️
休憩スペースでダンナのをちょっともらったけど、おいしかった。
なめらかなチョコレートってカンジ❓
ココアとも違うし、上のクリームもおいしい。
次は私も飲みます❕
おいしいものも多いし、のんびりお買い物ができるので、また行こうと思います。