経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

カルディ限定ティムタム

f:id:sofiaFP:20220127161111j:plain
健診帰りにカルディへ行ってきました。
視力検査でやばい数値を叩き出し、慌ててもう一本眼鏡を作りに行ったんです。
今かけてるメガネ、去年レンズを変えたばっかりなのにぃ💦
ものすごいスピードで視力が落ちていて、ほんとぎょっとするわ。。。
カルディは、お気に入りの柚子胡椒がなくなりそうだったので寄りました。
柚子胡椒しか用事がないと、めんどくさくてなかなか行かないんですよね〜。


健診帰りで気が緩みまくりので、カルディ限定ティムタムをゲットします。
実はイオン行く前に、びっくりドンキーでチョコレートパフェ食べてますけどね。
気にしな〜いw


おうち帰って、「好きなことするぞぉ〜」と叫びつつ、ティムタムでティータイムです。
歯にしみる位甘いティムタムですが、コレ割と甘さ控えめですね。
コーヒーをおともにすれば、ちょっとしたカフェでまったりしてる感覚。
幸せだわぁ〜。
こってり大甘なティムタムが好きな方は、あれっ❓となるかもしれませんが。
私的には、アリです❤️