経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ボジョレーの予約しちゃった〜

カルディ、それは魅惑の扉。
扉を開ければそこは、激しく私を誘惑して離さない、欲望増幅装置。。。


イオンに用事があったので、ついでにカルディ寄ったんですよ。
そしたらボジョレーの予約チラシが❕
お値段2400円位だったかなぁ、予約で10%オフになるんですって〜。
それ、予約するよね〜ってわけで即予約😁
カルディのボジョレー、私はおいしいと思うんですよ。
ボジョレーって新モノだし、まぁ薄いかなってイメージだったんだけど、カルディのは深みがあると思うの。
去年はたまたま名古屋遠征したトキに、エノテカボジョレーの試飲やっていていただいたのだけど。
おいしかったけど、あれ❓カルディでよくね❓ってなりました。
すみません、ワイン好きだけどド素人だから、あくまで私個人の感想ですぅ💦


結局2年連続カルディにして、かつ満足だったので今年もやっぱお世話になります。
そういえばカルディ、誘惑されたものが。
ティムタムのマヌカハニー味❕
めっちゃ気になったんだけど、私太ったのでいちお色々気にしてるんですよねぇ。
買うとこっそり全部食べちゃいそうだったから、泣く泣く諦めました。
あ〜でもやっぱ食べたい。。。
今日買いに行って、男子とおやつに食べようかなぁ🤔