経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

チョコパイアイスがおいしい

f:id:sofiaFP:20201109173037j:plain
西友ネットスーパーで、ロッテのチョコパイアイスなるものを見つけてしまいました。
チョコパイ大好きな私、冬のおやつはチョコパイです、当然アイスだって買いますネ〜。


到着した瞬間、実食。
うま❤️
(ここで息子、ホース❕とひとこと。ホース=馬→うまって、くだらないオヤジギャグ。)
えぇとですね、チョコパイのクリーム部がアイスな訳なんですが、アイス部分はアイスミルクです。
ラクトアイスじゃないよ、濃厚でおいしいよ〜。
ぜひ❕
チョコパイを愛する方は、お試しいただくことを、オススメします。
私は西友に乗り込んで、大人買いをしようか悩みどころです。。。