経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ローストビーフが届きました

ふるさと納税で、今年も呉市のローストビーフお願いしました。
去年クリスマス用にゲットし、なかなかのボリュームに男子大好評だった品です❤️
去年より100 G だったかな、量が減っていたようなのでちょっと悩んだんですけど。。。
まぁ肉男子ですし、行っとくかな。


11月入ってすぐ位に申し込みをしたんですが、なかなか来なくてドキドキしちゃいました。
去年は比較的早く届いた気がするんですよね。
なので、うまくいったらボジョレー祭りに間に合っちゃう❓って密かに期待したんですけど。
これで、クリスマスと年末年始食べるの確定❤️


我が家はワンストップ納税なので、5市町村になるように調整しています。
いろいろ欲しくなると、なかなか調整が難しいんだよね。
ふるさと納税自体去年から始めたので、なるべくいろんな市町村のものを試したいんですけど。。。


去年は年末にふるさと納税でゲットした品を総括し、来年(今年の事だけど)何を頼むか家族会議しましたw
気に入ってリピートするものと、新たにチャレンジするものをある程度話し合っておかないと調整し辛いからね〜。
ローストビーフうまかっちゃんは、去年からのリピート品ですね。
今年もローストビーフを食べた後で、家族会議を開催しようと思いますw
(ローストビーフは量が減ったので、来年リピあるかは食べてからの判定です、キリッ)