経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ふるさと納税でアイスお願いしました

f:id:sofiaFP:20210810075902j:plain
夏です。
夏休みです。
息子は夏休み、旦那は在宅勤務、我が家在宅率の高い今日この頃。
おやつの準備が大変になってきました。
おやつ代、超高いんですけど。
あったらあっただけ、片っ端から食べられるんですけど。。。
ブラックホールかい、なんとかして〜💦


そんな折、「ふるさと納税次何頼もうかなー」ってのぞいてました。
そしたらアイス8箱60本セットを発見❕❕
これだ❕わが家の救世主はコレ。
速攻で申し込みをしたら、2週間かからず届きました。
ありがとうございます。
ブラックモンブランというアイスクリームを作っている会社の、アイスセット。
一本一本小さいし、そんなに場所をとらないかなーと思ってたんですが。
冷凍庫が、アイスでパンパンになりましたw


あったらあっただけ食べる人たちなので、1日2本だよと脅しておきます。
まあ大抵、右から左へ流されるんですけど。
ちなみにお味は、まあまあってとこかなぁ。
私はブラックモンブラン、好き〜。
表に鬼盛り掛かってるクランチが、ザクザクしてます。
虎柄のバナナチョコアイスは、バナナ味がすごいらしく手を出しておりません。。。
バナナちょっと苦手で〜。
息子が食べた瞬間に、報告に来てくれました。
男子が重点的に攻めてます。
バナナ好きにはおいしいようですね。
いろいろ高級アイスや、パルムとかそういうのと比べるともう庶民派って感じなんですけど。
男子、なかなか満足いただけているようです😁


ふるさと納税に、夏休みのお手伝いまでしていただけました。
助かる〜✨
(但し、アイスだけじゃ足りないんで、大量のおやつもまだまだ買い込んでるんですけどね。。。)