経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

結構イケます〜

f:id:sofiaFP:20210603154208j:plain
フェルナの特売で、100円位(元は多分200円位)でゲットしました。
息子がエッセル好きなので、テスト前のおやつにしてみましたよ。
ついでに本人希望のぎょうパー(餃子パーティー)やって、ゲン担ぎにウインナー出して(本人希望)接待したら、本人プレッシャーすぎたらしく苦笑いw


そんなこんなのエッセルスーパーカップスィーツ、イタリア栗のモンブラン
なかなか、豪華でした😁
いちばん上にラム香るマロンソース、ホイップクリーム風アイス、ソルティクッキー、マロン味アイスと何層かになっています。
マロンソースが結構甘く、全体的に甘いので私はウイスキーを少し垂らしたらおいしかったです❤️
酒飲みでスミマセンw