経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

業スーのチョコ大福2キロ

f:id:sofiaFP:20211211113200j:plain
業スーに買い出しに行ったら、珍しくチョコ大福がありました。
コレって。。。
リニューアルオープンの時に見かけましたが、その後あまり見かけたことがありません。
もしかしてまぁまぁおいしいやつ❓
お家に帰ってネットを調べてみたら、結構おいしい系の取り上げられ方をされていた。
ああだから在庫を見かけるコトがないのね。
ってことは。。。
食べたくなりますね。


翌朝、急遽業スーオープンと同時に駆け込んでみました。
まさか私みたいに、昨日行って今日行く人はいないだろうから、オープンと同時なら在庫が残っていると思ったのです。
結果、一袋もなくなることなく綺麗に鎮座しておられまして。
ついつい二袋2 kg 買ってしまいました。
なんでいきなり2 kg 行く❓
食べたことないじゃん。
まずいかもしれないじゃん。
でも調べたネットの中で3 kg(3袋)行ったって人もいたから、ついノリで💦
自分、割と冷静沈着キャラだと思ってたけど、パッションのまま行動する人間だったようです。


試しに旦那と二人で一個ずつ食べてみました。
自然解凍は待てませんので、2個レンチン。
結構チョコが入っていて、おいしかったです。
あったらあっただけ腹に入る息子の、おやつにいいかも〜。
そして、解凍した後にごまをつけて揚げたら、チョコごま団子になりそうな味でした。


ちなみに、そろそろコストコに行きたいので、冷凍庫を順調に空けていたのですが。。。
何故直前にパンパンにしてしまうのかな、ワタシ😭