経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンリニューアル日で混んでた〜

近所のイオンがリニューアルしたので、ウオーキングに行って来ました。
買い物しちゃうと荷物持って歩くのがキツイため、イオンまでは車という根性なしではありますが。
あんまり最初から気合入れすぎるとね、膝とか足の付け根とかにきますので、まぁ適当で。
ちなみにリニューアルといっても、多分最終型は来年西武跡地をキレイにしてからなんだけどね。


ウオーキング用に、スニーカーを見ないとマズイかな〜と思っていたらまさかの、スニーカーバーゲンをやっていました。
イオンは春と秋位にこれやってるのよね、どうも在庫処分ぽい。
エアー入ならNIKE1択らしいので、色合いでかなり悩んだ末に黒のエアマックスを購入。
ウオーキング初日以外はだいぶ、膝の負担を感じなくなったのですが、恐らく慣れただけで負担自体が変わることはないハズ。
これからがんがんお世話になる。。。予定です。


ちなみにリニューアルだったからか、混んでいました💦
3COINSとか、オープンと同時にのぞいたらすごい人で、レジとかすぐに行列。
私は思うものがなかったため、その行列に並ぶ意欲を持てずに早々撤退いたしました。。。
ドンクでパン買おうと思ったら、また行列だし。
うわぁ、行列してまでは買わなくていいや〜とこれまた撤退。
笑える根性なし具合です。



そして帰宅してスマホ万歩計をみたら約6千歩でした。。。
買い物に夢中で、あんまり歩かなかったっぽい。
ま、まぁ今週はついで歩きを結構頻繁にしていたので、これでよかったということで。