経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ねこねこ食パン

f:id:sofiaFP:20201003080125j:plain
久しぶりに東浦イオンに遠征しました。
近所のイオンがリニューアル中で、ビミョーなんだよね。
最近は近所のイオンで事足りるため、外地区イオンに全く出入りしていなかったわが家。
東浦イオンはリニューアル前にしか、行った事がないよ。。。


常滑イオンも悩んだけど、フライングタイガーをのぞきたかったため東浦で。
300均一のイルーシーも入っていて、楽しかったです。


そして、私はねこねこ食パンをチェック❕
一度連れて帰ってみたかったのだ〜。
しかしホントはミケを連れ帰りたかったのだけど、帰りに買おうとしたら売り切れ。。。
期間限定のマル(チョコ)を連れ帰りました。
次回は行った瞬間にミケいきます。


マル、チョコチップ入りでおいしかった❤️
チョコチップとパンの味で、ジャム不要です。
息子曰く「おやつじゃん」。
いやいや気のせいデスヨ。。。