経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

イオンリカーのウィスキーセット

f:id:sofiaFP:20201209163838j:plain
今週のお題「自分にご褒美」

すみません、厳密に言うと「自分に」より限りなく「ダンナに」比率が高いご褒美になります。
イオン内のリカーショップでは、年に数回ウィスキーのセット販売が出ます。
主に、山崎&知多か白州&知多セット8000円。
プラス、響ジャパニーズハーモニー&知多8800円、響ブレンダーズチョイス&知多セット13800円が出ることも。
全部出るけど売切れで、気づかないだけかもしれませんケド。
ダンナはウィスキー好きなので、このイベントに出会えると高確率でお買い取りしています。


ワタクシ今日は消耗品を買いにイオンに行きまして、まさかの全セット販売中に遭遇❤️
これは買うよね〜。
ダンナからLINEの回答が来る前に、白州セット以外全部お買い取りしました。
ちなみに1人1セット限定ですが、種類違いなら1セットずつ購入可能です。


ダンナ、忙しくて死にそうになってるんだよね。
痛風あるし、健康面は気を遣ってあげたいんだけど、好きなもの位はプレゼントしたい。。。
あぁ、もちろんお買い取り品全てを差し上げる訳ではないですケド。
まずはどれかひとつ、私からのお誕生日プレゼントにしたいと思います。
私は山崎より響が好みなので、響は自分用に残しておくのもアリかなぁ。
蒸留酒は保存がきくから、まず買っておいて小出しにできるのがいいね〜。


しかし、セットの相方は毎度「知多」のため、買うたび「知多」が増えていくのは、ご愛嬌。。。