経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

響ジャパニーズハーモニー買っちゃった

f:id:sofiaFP:20200506055320j:plain
前から飲んでみたかった、響ジャパニーズハーモニー。
リカーマウンテンで買っちゃいました。
以前、京都の山崎ウイスキー工場の有料試飲所で響の21年は試飲したんだけど。
山崎は年数変えて試飲したけど、基本的にエッジが効いた味で、年数が上がるごとに自分的には飲みにくかった。
それに比べ、響は1番年数が高い21年が、バランスの取れた私好みだったんですよね〜。
それならノンエイジも飲みやすいはず❤️
ちなみに京都で飲んで来れなかったのは、他を飲みすぎたからです。。。


リカマンは、人気商品はプレミア価格販売です。
響ジャパニーズハーモニーは、8000円位でした。
定価はわかりませんが。。。
自分のおこづかいでゲットしました。
最近ね〜、お買い物もできないし、ステイホームでホント自分のおこづかい散財する機会がないんですよね〜。
飲みたい酒くらい飲んでやるぞ〜、お〜。


ダンナさんが中掃除を頑張ってくれて大変助かったので、ダンナさんにもごちそうします。
響は21年しか飲んでないので、それと比べるのは申し訳ないけど、おいしかった✨
やはりノンエイジでもバランスが取れていて、柔らかみには少し欠けるものの私好みでした。
よし、響も飲んだし、いざ❕
大掃除頑張るぞ〜。