経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

さらなる中掃除をデザートで釣りました

お題「#おうち時間
f:id:sofiaFP:20200504182000j:plain
今日も今日とて中掃除。
ダンナが午前、お風呂掃除してくれました✨
その間に私は、常備菜の加工をして、引き続きキッチン掃除を。
システムキッチンの引き出しをがつっとはずして、キレイに拭き上げる。
うわぉ、きったな〜。。。
こういう細かいとこ、やれてなかったのね〜と、手が回る今日がちょっとうれしい。


午後、ダンナがテレビ台の入れ替えをしてくれました。
わがやはアパート時代のコーナー家具にテレビを置いてたんだけど、場所を取るのよね。
マンションを購入したときに、奮発してリビングテーブルを買ったんだけど、息子が産まれてリビングが遊び場になってテーブルは窓辺に追いやられ。。。
で、そのテーブルをテレビ台にして、コーナー家具を処分しよっかなと。
考えるのは私、動くのはダンナさま❤️
(こういうトキだけ、サマがつく〜)
おやつをランクアップして、息子も釣りました。
おかげでリビングが小綺麗になって、しあわせです。


おやつは、業務スーパーのベルギーワッフルに、レディボーデンといちごのせ、チョコソース&シナモンシュガートッピングです。
ベルギーワッフル、こないだ2袋20個買いました。
おうちカフェ位、楽しみたいものね。
そのままでも、ちょっと甘じょっぱいけど、おいしいです。


ダンナさま、中掃除ありがとう〜。
めっちゃ頑張ってもらったので、なにかご褒美を用意しなくては。。。