経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

エスクードロホの白もおいしい❤️

f:id:sofiaFP:20190928111250j:plain
こないだ、ムスコの1月早い誕生日祝いを口実に、実家に呼び出しを受けました。
な〜んで同じ市内にいて、1か月前に?というカンジですが、単純に異動で県外に出ている犬兄が、転職活動の面談で帰宅したからと思われます。
夕飯は、しゃぶしゃぶに寿司で死にそうなボリュームでした💦
ありがたいけど、どっちかでいいんだけどな。。。
多分、実家あるあるなんでしょうね。


車で行ったので、どっちかは飲めません。
今回はダンナに飲み役を譲ったら、犬父がエスクードロホの赤白セットでお土産くれました!
マジか〜、大好きですよロホ。


赤白セットでもらったので、飲んだことない白を最初にいきました!
ロホ、白もおいしいのね〜。
シロップみたいな少し濃い口当たり、モンテスからトロピカル感を抜いたカンジといえばいいのか。
秋冬に飲みたい濃さです💕
とてもバランスが良いと思います。
今度から、赤白セットで買うかな〜。