経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ベルギーワッフルwithりんごジャム

f:id:sofiaFP:20200325080558j:plain
こっそりワタシおやつです。
取り出したるは、業務スーパー・ベルギーワッフル10個入り。
ひとつオーブントースターで軽くあたため、クリームチーズとりんごジャム(というか、りんご砂糖煮)を乗せ、シナモンシュガーをひとふり。
もう一度軽くあたため、できあがり〜✨


これ、おいしいわ〜。
前に生クリーム&いちご&チョコソースversionもやってみて、それもいけたんだけどね。
今回もなかなか❤️
なんなら白ワインのお供でもいける、ワタシなら。
いや実際いきましたとも💦


業務スーパーのベルギーワッフル、実はチョコがけもありますが、私はチョコなしを多分今後も買います。
チョコがけはね、焼いたら溶けちゃうよね❓
チョコなしはアレンジもきくし、普通に食べてもおいしいので。


ただし、酒のみの甘いもの好き、サイアクな私。。。
あはは、太りました。
そりゃソウデスヨネ〜、シゴト辞めてのんびり読書しつつ、おやつ大喜びで作ってればね〜。


ダイエットおやつを開発せねばなりません。
いや、おやつやめろってハナシですけど💦