経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

チョコ盛りだくさんのアイス〜

f:id:sofiaFP:20200714073119j:plain
雨ばかりですがもうすぐ、夏が来ます。
でもチョコ入りのアイスが好きなワタシです。
ちなみに寒い冬でも、チョコ入りアイスクリーム食べます。
さらに言うと乳脂肪分が高い、アイスクリームやアイスミルクがお気に入り。(夏でも)
カロリー高いものって、なんでおいしいのかしら。


チェリオのチョコ入りアイスは、中のチョコががっつりです❤️
アイス食べてるのか、チョコ食べてるのかわかんな〜い(私的に)ってカンジ。
一箱5個入りですので、3人家族のわがやはダンナがひとつで涙を飲みます。
ダンナがいないすきに、2個目を食べるワタシ、鬼畜。。。
だから今回は2ハコ買いました🎵
これならひとり3つ食べられますよ〜。
余った1個が誰のものかなんて。。。
それはヒ・ミ・ツ。


ふふふ、今日もきっとアイスを食べてしまうだろう私なのでした。