経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

コストコでバウムGET

f:id:sofiaFP:20220131145128j:plain
1月末に、コストコ行ってきました〜。
コストコ近くにケンタッキーフライドチキンがオープンしまして。
年末帰省したトキ、旦那ママにケンタッキーフライドチキンオープン記念のチケットもらったんですよ。
まさかの守山店限定の〜💦
しかも1月中期限の〜💦
マジかぁ、1か月以内に再遠征が必要なワケネ。
てことで、コストコに遠征。
ついでに、頂いた引換券をケンタッキーで全て引き換えてくるという作戦。


朝イチでコストコ行って、木村屋のカレードーナツを買おうと、真っ先にそちらへ向かいました。
そしたらその近くに、バームクーヘンの箱が山積み。。。
そして、やたら速いペースで箱がなくなります。
さらに、一家族一箱限定だって❕
えぇ〜、気になるじゃないですかぁ。
で、ゲットしてみました。
ふんわりバウムはワタシ好みじゃないんだけど、ダンナはふんわり好きだからね。


後ほど調べたところによりますと、このバームクーヘン、成城石井で人気に火がついたようです。
成城石井で売ってるバージョンは箱入りじゃないみたい)
7月ぐらいまで持つみたいなので、しばらく隠しておきます。
我が家、買ったら買っただけ、ものすごいスピードで無くなりますからね。。。
そして他のコストコパンとか食べ尽くした最近、封印を解きます✨
味見してみたら、ふんわりとおいしかったです。
変な油を使ってると、胃がもたれちゃうんだけど、それもなく。
ふんわりなんだけど、なんというかちょっと食感も楽しめていいです。
約250kcal をあっさり一人で食べてしまってました💦


これにアイスのせて、イチゴと生クリームとチョコをのせて、カフェタイムにしたい❤️