経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

いちごフェアにやられました

息子さんの私立高校受験が終わりまして、シャトレーゼにお疲れスイーツ買いに行きました。

今ならイチゴアイス1個プレゼントのハガキに吊られたとも言う。。。

なんで写真がないのかですって❓

。。。ついつい写真撮らずに食べちゃったからですよぅ。

とことん「映え」とかSNSに向かないなぁと思うワタシですw

エクレアとか買いに行こうかなぁと思ったのですが、いちごフェアにやられて結局ケーキコーナーで3種類買っちゃいました。

高いわ。。。

息子がガトーフロマージュ、私がプレミアム苺フレジェ、ダンナが苺のもちもちケーキ大福。

ちょっとずつ味見させてもらったけど、どれもおいしかった~。

この辺のケーキの値段だと、正直普通のケーキ屋さんでも買えるのですケド💦

ディスプレイに華やかに並んでいるのを見ると、惹かれてしまうんだよね〜。

ケーキって、ただ甘い物というより、しあわせな気持ちとかふわふわした気持ちも売っているよねと感じます。

息子さんのお疲れさまにかこつけて、しあわせな気分にさせていただきました❤️

 

次はいよいよ本番、公立推薦です。

合格率は高くないので、何があっても動じず息子を支えられるよう努めたいです。