経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

シャトレーゼのチョコバッキーラブですけど


久しぶりにシャトレーゼに行きました。
夏休みだからね、スーパーで箱アイス買ったんですけど・・・中身ちっちゃ❕
昨今の値上げラッシュの影響か、どんどん小さくなっていくのですよぅ。
こんなの、ハコごと食べる勢いじゃないと満足できないじゃん😓
そうだ❕シャトレーゼ行こう❕
チョコバッキー買おう❕


てことで旦那を引き連れ、シャトレーゼへ。
チョコバッキーバニラ、チョコバッキーチョコ、ももアイスを買ってご満悦です😁
一袋6個入り300円前後で、チョコがばきばきおいしい上に、なかなかのボリュームです。


そしてつい、ケーキを見てしまったら買いたくなりました。。。
ダンナは桃の紅茶ムース、私と息子は桃のチーズケーキ、おいしかった❤️
桃のチーズケーキ、なんとホールも売っているのですよ~。
あぁ、ホールをザクザク食べたい欲望が。。。
次行ったトキ、やってしまいそうな自分が怖いです。
しばらく桃シーズン避ければ、欲望にはしらずに済むのでしょうか。。。