経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

チョコバッキーが美味しい

ネット記事でシャトレーゼのチョコバッキーを絶賛している方がいました。
チョコバッキーというのは、チョコがバキバキに入ったアイスクリームのことです。
読んでいたらとても食べたくなって、シャトレーゼに買いに行きたいと思いつつ早何日。。。
仕事終わりに買いに行こうといつも決意しますが、めんどくさくてついやめてしまう。
食い気にもめんどくさくさが勝つ私って一体😱


そしてついに。
チョコバッキー買ってきました。
なんと、バニラとチョコとミント味がありました。
私ももちろんチョコ味❕


お家に帰って早速食べたのですが、チョコがバキバキに入っていて本当にチョコバッキーです。
一本60円、6コ入りで買うともっとお安いのに、満足度高いです❤️
我が家は、買えば買うほど食べ尽くす怪獣(またの名を息子)がいるので、とりあえず一袋買いましたが、すぐ買いに走ろうと思います。