経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

ベルギーワッフル入荷してました

f:id:sofiaFP:20200414182135j:plain

わがやで(ワタシが)テンション上がりまくり、ベルギーワッフル。

そのまま食べてもおいしいですが、男子に以下2パターンを「おうちCAFE」にて提供。

A:生クリーム+いちご+チョコソースVer

B:リンゴ砂糖煮+クリームチーズ+バニラアイス+シナモンシュガー

その結果、Bがよりオトナでうまいという結論に。

もちろんまだまだバージョン無限の、10個入り348円+Tax。

 

 

大変残念な事に、何度か購入に行っても品切れで涙をのんでおりましたが、本日寄ったら入荷してました!

つい買っちゃった。

海外モノおやつは、一回品切れると入荷が遅い傾向にあります。

モノによっては入荷しないものもあり、要注意。(近所の姉さんお気に入りお菓子が、再入荷なしで涙をのんでいたことがあるのです。)

なので、見つけたら買う。

カロリー高いけど、買う。

 

 

最近、業務スーパーがものすごい混雑です。

テレビで取り上げられることが増えてから、客足が伸びた印象はありますが、「緊急事態宣言」前くらいからさらに増えた印象。

買いだめなんでしょうか?

前は土日だと時間によって駐車場が厳しくなる印象でしたが、今は平日でもそう。

今日なんて、駐車場に入りきらなかったのか道に何台か止まってました。

う~ん、コロナの影響なんでしょうかね?はて、ナゾです。。