経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

リカーマウンテンのウィスキーくじ

f:id:sofiaFP:20210620134127j:plain
ダンナが、日々リカマン詣でをしています。
仕事も忙しいし、好きな酒位飲ませてあげたいんだけど、通風あるし、血圧高いし、自重はしてほしいんだけど〜。。。
あんまり言ってもかわいそうなので、せめて運動位はできる環境にしたいんだけど💦
ヨメの心、ダンナ知らずですわ😅


リカマン詣でで、ウィスキーくじなるものを買ってきました。
4000円位で、はずれなし。(値段以下なし)
山崎とかのエイジングがあたりくじ。
結果はアマルガムでした。
飲んだことがないから、ちょっと楽しみ。


これ思ったんですけど、私なら10本とか20本とか多分買うなぁと。
当たりの確率が上がるし、一本4000円程度なら、はずれでも普段楽しめばいいだけ。
ダンナのお誕生日にあげてもいいし。
ウィスキーだから保存もきくし。
ワインはそうはいかないんですけど。


気になってリカマンに行ってみたら、もう売れちゃってました。
あぁ、売れちゃうよねぇ。
まぁ今回は、よそで山崎と響のノンエイジをゲットしたので、よしとしておきます。