経バナCafe

経バナ(経済バナシ)と読書とハッピーを♪

特賞当たりました

f:id:sofiaFP:20211211150648j:plain
ダンナとリカーマウンテンに行ってきました。
旦那が山崎12年が欲しいと言っていたので、お誕生日とクリスマス兼ねてプレゼントしようと思って。
リカマンの場合はプレミア価格販売なので、結構な頻度で入荷はしています。
でもないかもしれないので、言わずに黙ってリカマンへお誘い。


年末近いこの時期、想定通りばっちり入荷していたので、無事ゲットして、他にチョコレートやワインなどを買い込んでお会計。
そしたら、四日間限定でくじ引きをしてまして。
5回引けるというので、何も考えずにくじを引いた私。
(我が家はワタシの引きがいいため、くじ引きは割とワタシの担当になります。)
イマドキの、アイパッドでくじを引くタイプのものでしたが、1回目で「特賞」の文字が。。。
。。。ん、特賞❓
ガラガラと鐘を鳴らす、店員さん。
事態が飲み込めない、ワタシ。
特賞はまさかの、松坂牛600 G でした❕
あれよあれよという間に、立派な目録を渡され、宅配のための手続きを取り、帰宅。
説明してくれる店員さんも、めったに出ないため説明書を見ながらの説明でした。


いやーびっくりした。
よく見れば、レジ台の下にくじ引きの景品なども掲載されていたんですが、何も見てなかったから、そんな豪華な「特賞」と思わず💦
そして帰宅して息子に自慢してみたら、「ナニしてるの❕❓」と引かれました。
えぇ❓そこは「女神」と呼んでくれていいんですよぅ❓
年末に、家族ですき焼きをさせていただきたいと思います❤️